精力剤ヴィトックスαの注目有効成分とは?

精力剤ヴィトックスαの注目有効成分とは?
ヴィトックスα口コミ > 精力剤ヴィトックスαの注目有効成分とは?

精力剤 ヴィトックスαの注目有効成分とは?

 

精力剤の本場はアメリカです。アメリカにはマッチョ信仰があります。

 

男性たるものは、筋肉隆々で男らしい姿をしているものだと考えられています。

 

そのことは性生活にも関係しており、ペニス増大や精力増強は彼らにとって大切な事とされています。

 

またアメリカで精力剤の販売が多く、その開発が進んでいるもう一つの理由として、アメリカはサプリメント文化であると言う事です。

 

この日本でもサプリや栄養剤は一般家庭に復旧してきていますが、アメリカでは幼少のころから、食生活で足りない栄養素はサプリメントで補うのが通常ですし、体調を崩した時にもすぐにサプリメントを服用します。

 

それで、精力減退や、ペニスのサイズの問題、勃起不全に悩んでいるアメリカ人の男性がすぐにサプリメントに手を出すのは通常の事と考えることが出来ます。

 

しかし私たち日本人にとって、アメリカや海外からのサプリメントは、何か雑な気がして、日本人には合わないと考えがちです。

 

そのような声を反映して販売されたのがヴィトックスαです。

 

この商品はアメリカから上陸した注目の精力剤ですが、アメリカで販売されているのと同じ商品になっているのではなく、日本陣の男性のためにさらに開発されている商品です。

 

それゆえにヴィトックスにαという文字がついています。このaはアルファを意味しており、日本の市場のためにアップデートされた代物です。

 

このヴィトックスαの精力剤としての素晴らしさはどのようなところにあるのでしょうか?

 

それは数多くの有効成分が含まれていると言う事です。

 

精力増強や勃起力増大に効果があると言われている有効成分はこの世の中にたくさんあります。しかしそのどれか一つを摂取したところで得られる効果は限られています。

 

しかし、それらの有効成分を総合的に配合したものはより一層の効果があります。

 

例えで考えてみますと、私たちの健康を保つために、必要な栄養素がありますが、それらをバランスよくとらなければなりません。

 

それゆえに、たくさんの種類の食品をとる方が、体調を整えることが出来ると言われています。

 

それで、皆さんの中にも、好きな食品だけでなく、バランスよく食事することに気を付けておられる方も多いでしょう。

 

それと同じことが精力剤にも言えます。

 

どれだけ、精力剤として有効と言える成分だとしても、その一つだけでは効果が薄いため、ヴィトックスαでは、有効成分を数多く集めています。

 

このアルファになってからなんと100種類もの有効成分が追加されています。

 

その多くが自然由来のものであるというのも信頼できる一因と言えるでしょう。

 

今回追加された有効成分の中でも特に注目できる成分について考えてみましょう。

 

 

一つ目は馬の睾丸です。

 

実はアメリカでは馬の睾丸を食する文化があります。

 

その料理名はロッキーマウンテンオイスターと呼ばれています。

 

この料理方法は馬の睾丸に衣をつけて油で揚げる料理です。

 

つまり、馬の睾丸を丸ごと食べるわけです。

 

味はオイスターに似ている事から、この名前が付けられています。

 

馬の睾丸にはどんな効果があるのでしょうか?

 

馬の睾丸には非常に多くのアミノ酸やたんぱく質が含まれています。

 

それらは男性ホルモンに良い影響を及ぼして、男性機能を活発化します。

 

馬というと全力で走るエネルギッシュなイメージを抱くことでしょう、その馬の睾丸を摂取すれば、みなぎる男性の力を感じることが出来ると容易に想像することが出来ます。

 

 

二つ目はトンカットアリです。

 

これはマレーシアに自生するハーブの一種です。

 

人参の一種で高麗人参のようにその根っこの部分を利用します。

 

古くからこのトンカットアリはマレーシアで精力剤として用いられてきました。

 

このように、ある国で精力剤として用いられてきた有効成分はこのヴィトックスαの中に数多く含まれていますが、このようなものは歴史的に長くその精力剤としての成果が認められてきたというわけですから信頼を置くことが出来ます。

 

トンカットアリは男性ホルモンの分泌を促します。

 

マレーシアで行われた実験では、去勢したマウスにトンカットアリを与えた結果、去勢しているにもかかわらず性的衝動を示したことが証明されています。

 

この実験が示しているように、男性機能が弱ってし待って、勃起しない、勃起しても以前ほど固くならない、射精まで行かないというような悩みを解決してくれます。

 

 

三つめはレスベラトロールです。

 

レスベラトロールという有効成分はブドウの皮に含まれています。

 

この有効成分は体内を活性化させ、アンチエイジング効果があると言われています。

 

実際、男性機能が落ちて来てしまう原因として老化があります。

 

老化によって男性力だけでなく、気力もなくなったり、体力もなくなってしまうのです。

 

しかしレスベラトロールは私たちの細胞レベルから活性化されますので、みなぎる活力を感じることが出来るようになります。

 

男性機能も、体内が活性化されて、血流が促進するなら、ペニス増大、勃起力持続という効果があります。

 

これらヴィトックスaに含まれる三つの有効成分はほんの一部にすぎません。

 

それ以外の多くの有効成分が黄金比率で配合されているヴィトックスaは最強の精力剤ということが出来るでしょう。